東大耳鼻科東大病院耳鼻咽喉科の外来受診は原則的に予約制、紹介制です。当院は「特定機能病院」として厚生労働省から承認された病院ですので、原則として他の医療機関からの紹介状(診療情報提供書)が必要となります。 初めて当科を受診する場合、診察を円滑に行うためにも紹介状をご持参いただきますようご協力をお願いいたします。

医療関係者の方へ:地域医療連携枠での予約についてはこちらをご覧ください。

患者様へ:診察予約は電話にてお取り下さい。詳細はこちら

予約センター 受付時間:10:00~17:00(土、日、祝祭日を除く)
電話:03-5800-8630
※予約は受診日の前日が締め切りとなります。

当科の診療の特色についてはこちらをご覧ください。

耳鼻咽喉科外来は、一般外来と専門外来に分かれて検査・診療を行っています。一般外来では限られた時間内に多くの初診・再診の患者様を診察いたしますので、時間のかかる複雑な検査を行うことができません。 そのためより専門的な検査・治療が必要である場合には、専門外来を受診していただくようご案内いたします。専門外来の詳細については、専門外来の項をご参照下さい。

諸事情により専門外来の予約がすぐに取れないこともありますが、 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

一般外来専門外来のスケジュールはこちら ⇒ クリックして拡大して下さい

外来担当医表はこちら(変更されている場合があります)。

東京大学医学部附属病院 
所在地:〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1 
電話:03-3815-5411(代表)

交通案内はこちら

 

各外来へのリンク

一般外来      
一般外来 
専門外来      
専門外来 
顔面神経外来      
顔面神経外来
めまい外来      
めまい外来